冬の始まり

こんにちは

本日ブログ担当のいせたんです

寒くなってきましたね

最近寒すぎて中々布団から出れないです

そして、ついにこたつを出しました

出したのは良いんですが…

どうしてもこたつで寝てしまいますね

 

話は変わりますが、ハロウィーン🎃が終わり

どこもクリスマス🎄シーズンになってきましたね

この間ショッピングしに行ったんですが、クリスマスツリーが飾られていました

実際がこちら↓です

可愛いらしかったです

 

そしてどこもイルミネーション行っていますね

以前イルミネーションに行ったんですが、とても綺麗でしたので皆さんに

お見せしたいので写真を載せさせていただきます

こちらです↓

 

 

静岡のほうのイルミネーションです☆

とても綺麗でした

また機会があれば見に行きたいと思います

 

そして最近寒くなってきたので皆さん風邪には気を付けて下さい

 

終わり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください