喫煙所🚬

 

みなさんこんにちは!!

9月後半の気温とは思えないくらい暑いですね😅

今週には関東に台風が接近していると言われていますが、

どうなるんだろう・・・(゜-゜)

話は変わりますが、今日ご紹介するのは喫煙所の紹介🚬

敷地内にあるのですが、フロントをでて右側に喫煙所の看板があります!

 

 

 

 

 

一応エアコンも完備しているのですが、ほとんど換気して、

扉がほぼ全開なのであまり意味がないかもしれません( ;∀;)

 

それに10月1日から値上げする噂もありますよね・・・

私は禁煙者なのですが喫煙者からすると、

それでもやめられないんだろうな~って思います😎

 

ではもう禁煙して3ヵ月くらい経つはーちゃんと📷💓

 

 

そして最近ホットサンドメーカーを買ったので、

色んな具を入れるのにハマっています😁!

 

 

これはツナマヨなのですが、

この間は、納豆を入れてみました😝

 

 

私ハマると本当にしつこいタイプなので

他にも色々挑戦したいです٩( ”ω” )و

 

本日ブログ担当ゆかでした❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください