9月ももう終わりです><

こんにちは

本日のブログ担当は・・・

今日のお昼ご飯にお弁当とみすずさんからもらったおいしいスイーツと

原部長からほぼほぼ無理やり?もらったクリームパンを食べて

さすがに食べ過ぎだと反省したななです

 

何年経っても食い意地張ってるなーと・・・。

食費がいくらあっても足りないです

ちなみに最近ハマったお菓子は食べっ子どうぶつです

久しぶりに食べたら美味しくてハマってしまいました

あと、お菓子ではないのですが

セブンイレブンのツイストドーナツにもハマってます

ご飯を普通に食べた後にデザート感覚で1袋食べるのできっとこれも食べ過ぎですね

 

秋から冬にかけて食欲旺盛になるので、気をつけたいと思います><

 

 

そういえば・・・・

皆さま長い間ご迷惑をおかけしました

学校発の送迎バスの乗車エリア側の出入り口付近の工事が終わりました!

駐輪場が一時期使用できなくなったり、

大きな音がでたりと大変ご迷惑をおかけしました

今はこ~んなにキレイになりました

 

 

ハロウィンの置物もこんな風に飾られてます!

かわいい

季節ごとにこっそり変わっているので、チェックしてみてくださいね

 

 

 

では今日の最後はかなえさんと

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください