無限列車編

教習生の皆さん、おはようございます。

今日はお久しぶりの misuzu です

 

とうとうDVDが発売されましたね❤

鬼滅の刃 無限列車編

フロントスタッフでもまだ観ていない人がいるので

必死に勧めている所です(笑)

今日はゆかさんが持って帰るのかな~

 

 

最初は、流行っていることは知っていたのですが

普段からアニメや漫画をあまり観ない私は

映画が始まる前にやっとやっと、

興味本位で観始めたのですね

 

もう本当に本当にすみませんでした!!(←誰に)

一度観たらドはまりしまして、一気に最終話でした(笑)

 

大切な家族を一瞬にして奪われ

途方に暮れながらも

前だけを見て進み続ける主人公。

鬼にはなってしまったけれど

それには理由があって、大切な人を守るためだったり

誰かに認めてもらいたくてだったり・・・

 

私はどちらかというと鬼側のストーリーに強く心を惹かれました。生きるって綺麗事だけじゃないよなぁと。

 

それから映像美はもちろんのこと、

主人公の心の美しさ。

こんなに心が綺麗で優しい人がいるものなのでしょうか。

自分もそうなりたいなぁ、

観てると本当に心が洗われます。

 

無限列車編も本当に素晴らしかった。

人として、こうあれたら良いなっていう

人生のバイブルのような作品です。

 

また何度も見返して、人間力を高めたいと思います😊

 

 

教習生の皆さん、

今日も雨の中お越しいただきありがとうございます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください