雨☔️

 

 

こんにちは✨

 

今回のブログ担当のめぐみです😊✨

 

最近暖かくなってきましたね😊✨

・・・というよりも、暑いくらいですかね💦

でも日によって寒かったり暑かったり安定しないので体調管理も大変・・・

 

梅雨入りも平均より早いと予測されているそうですし・・・

そういわれてみると最近雨も多くなりジメジメし始めているかなぁとも思います🤒

 

この時期、嫌いではないんですけど

雨が降ると髪の毛がウネウネして視界を邪魔するので

雨は苦手です😑

 

これからもっと暑くなって

夏の季節がやってきますね😄

 

夏といえば‼︎

 

花火🎇や海🏖、お祭りなどのイベントごとが盛り沢山ですが…

 

 

私の中の【夏】といえば、

お風呂上がりに扇風機の前で冷たいアイスを食べる🍦

ですかね笑笑

 

ちなみに夏の一番のオススメのアイスは、

ICE BOXのグレープフルーツです✨

他にもグレープ🍇やマスカット味もあるみたいですが

やっぱりグレープフルーツ一択‼︎‼︎

 

 

基本的に1年中アイスを食べるタイプなんですが

夏のお風呂上がりのアイスは格別に美味しいです😋

食べた瞬間、仕事終わりのビール並みに

くぅ〜〜、最高ぉぉぉってなります🤩

 

 

あまりの美味しさに止まらなくなりますが

食べ過ぎはお腹が痛くなる原因になりますのでに要注意ですね⚠️

 

ぜひ皆さんも夏がやって来たら

お風呂上がりのアイスをお試しください😎✨

 

これからますます気温が上がってくると思いますので

体調には十分気をつけてください‼︎

 

では、また明日も頑張りましょう💪🏻

 

終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください