二輪車ご紹介✨

 

こんにちは‼

本日の担当はあゆりです😋

 

皆さまいかがお過ごしですか❔

最近は暑くて私すでにバテバテでございます。

この時期から半袖きているので

今年の夏がこわいです。。(笑)

もう今から耐えられない。。(笑)

 

さて、お話変わりまして今日は二輪車を

ご紹介します✨

教習車で使われているのが

大型自動二輪→NC750㏄

普通自動二輪→CB400㏄

 

となっております💓

 

どちらもかっこいい~💕

すらすらと乗りこなして見たいですね😊

 

もう少し暖かくなってきますとだんだん

二輪の教習も混み合ってきますので

お考え頂いている方は少しでも早めに

いらして下さい😁😁

受付スタッフ兼営業スタッフの

ひーちゃんと二輪車一緒に写真

撮りましたので、

是非参考にどうぞ🥰💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください