クリスマスディズニー♪

 

こんにちは!!

私事ですが、この前ゆか先輩とまたまた夢の国いってまいりました

 

クリスマス仕様でとってもキレイでした♡♡

 

086-985

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!なんと!!!

ミニィーちゃんTシャツおそろいなんです!!

 

前のブログを見て頂いた方にはわかると思いますが、

私の誕生日にゆか先輩がプレゼントしてくれたんです♡♡

 

全身おそろいコーデです!!!すばらしいww

 

 

そんなに混んでなかったので結構乗れました♪♪

夜ご飯は贅沢にディズニーホテルのバイキング!!

808-845

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まってはないけど中はとてもキレイでした

 

いつかは泊まってみたい。。。

 

-08-6-6

 

 

 

 

 

 

 

きれい。。。うっとり

クリスマスのディズニー行ったのなんて何十年ぶりかなのに

やっぱり裏切りませんね!とってもきれいでした

 

9079046

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゆか先輩におそろいグッツいっぱい貰ってしまいました(@_@)

本当にありがとうございます!!!

048-084-08

 

 

 

 

 

 

ボールペンとひざ掛けどっちも欲しかったものです(@_@)

 

これで来年も頑張れます!!!

 

気合いれてがんばろ!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください