双子ちゃんズ

 

 

 

皆さんこんにちは(*^_^*)

今日のブログ担当のまおですっ

最近は受付の子ほぼ誕生日フィーバーですね☆☆

ちなみに私はまだ誕生日がきていません(><)らすと10代をたもってますwwwどや

 

同期のあけこちゃんも20歳のお誕生日でした♪

sjgnsgs

 

 

 

 

 

 

 

 

同期みんなでお祝いわいわい(●^o^●)

あっきーなのふなっしーのたんプレにはびっくりしてみんな爆笑www

楽しくわいわいして楽しかったです!!!あけこは大人な女性に成長中???

 

okookoko

 

 

 

 

 

 

 

 

今日気付いたADSの後ろ姿

DSC_2947

 

 

 

 

 

 

 

最近黒髪にしたあの方…もともとアホ毛ちゃん黒髪のあの方…

 

 

DSC_2948

 

 

 

 

 

 

 

安定なやわらかいほわほわ感でているこの方々

 

 

 

DSC_2943

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2944

 

 

 

 

 

 

 

ADS唯一のショートヘアーの2人組

もぉ切ったらどんどん切りたくなるらしいですww

 

 

この6名が誰か分かりましたか????

6人のお顔を順番に拝ーーーーーーー見!!!!!

 

DSC_2950

 

 

 

 

 

 

あけみ&ゆか先輩

本当最近黒髪にしたゆか先輩!!明るい髪も暗い髪もお似合いですね。。でへ

ふりかえった笑顔もなんか似ている2人♪

 

fplps

 

 

 

 

 

 

 

みづきち&misuzu先輩

正面は似てないか~違う人間だもんね!とみづきちが一言。。。笑

にてらっしゃるこの2人もヽ(^。^)ノ

 

最後は③

zlzzvzv

 

 

 

 

 

 

うきぃいいいいいぃぃぃぃぃ~

お猿さんで登場りえっち先輩&べっち先輩

この2人はお互いリスペクト!!!しているみたいwwwwww

 

eokfok

 

 

 

 

 

 

仲良しこよしな炸裂トークまんさいな2人♪

 

こんなADSの双子ちゃんズ

皆さんも発見してみて下さい!!!!

 

最後にあけみまおみづきち

 

aokaoko

 

 

 

 

 

 

 

残り頑張りまっしょい!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください