皆さんこんにちは、本日のブログ担当のいせたんです

 

もうすっかり冬の寒さですね

最近、寒すぎてお布団から出たくないです

寒いのは苦手です

 

今年も残すところあと7日ですね!

毎年思いますが

働いていると1年があっという間にかんじます

今年は大変な1年でしたね

来年こそは、良い一年になるといいですね

 

 

冬と言ったらイルミネーション

 

最近、イルミネーションに行ったお写真です

 

 

とても綺麗でした

 

そして、今日はクリスマスイブですね

清水さんからクリスマスケーキを頂きました

皆んなで仲良く記念に一部のメンバーですが写真撮りました🌟

 

サンタさんがとても可愛い😍

切るのがもったいなかったですが、

みんなで仲良く頂きました

 

そして、最後に来年もよろしくお願いします

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください