酒風呂の日💖

 

 

おはようございます‼

今日の担当はあゆりです😄😄

もうすっかり冬ですね💦

毎日毎日寒くてお仕事の日もお休みの日もお布団から

中々出られません。。(笑)

このままでは年末年始もゴロゴロです(笑)(笑)

 

さて、皆様今日は何の日かご存知ですか❔

今日は何と‼【酒風呂の日】だそうです😳

酒風呂いいですね~

通常の湯に浸かるよりも身体が温まってお肌もツルツルになるそうです💜

疲れも取れて一石二鳥ですね😊😊

一度はやってみたいけどなんかお酒がもったいない気がして。。(笑)

でもどんなお風呂よりもそそられますね~😍

酒風呂に入って美味しいご飯食べてぐっすり寝たい💗

最高の一日ですね(笑)(笑)

 

 

話は変わりますが、、

年を越したらすぐに成人式ですね(*’▽’)

私はもうとっくに終わりましたが。。(笑)

毎年あの華やかな振袖を見るのが好きでわくわくします💛

色んな色があって、今年はこの色が多いなぁ~なんて考えてます(笑)

 

さて今年も残りわずかコロナウイルスや体調管理には

十分気を付けて元気に新年を迎えましょう💜

 

最後に石原さんと🥰

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください