☀2021年まであと13日☀

 

 

こんにちは✨✨

 

今回のブログ担当のめぐみです😊✨

 

本格的に寒くなってきましたね😣

朝、外に出ると🚗のフロントガラスが凍りついていて

なかなか溶けないという

毎年冬に起こる事件がここ最近増えてきたので

やっと冬になってきたなーっと思っております❄❄

 

先日、ひかるさんのブログでもお伝えしていた

衣替え第二弾!!

と言うことで、

昨日から、本来制服だったスカートを

寒さ対策という事でズボン🚶‍♀️になりました!

シューズもサンダルではなく

モコモコのシューズになりました😊✨

 

とっても暖かくて快適になりました!!

 

 

 

今年のイベントも残すところあとクリスマス🎄と大晦日だけとなりますね・・・

 

今年はコロナウィルスの影響で

いつも通りの生活が、なかなか思うようにできない1年となり

個人的にはあっという間だったんですが

皆さんはどうだったでしょうか。。。

 

2021年までまだありますので

楽しい2020年にしましょう!!!

私も残り13日元気に過ごして、体調万全に2021年を迎えたいと思います!!

 

皆さんも空気が乾燥していて

風邪や火災が起きやすくなっているので

十分気をつけて残り13日楽しんでください!!!

 

終わり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください