衣替え第二弾♫

 

 

 

 

 

 

こんにちは😊

 

 

本日ブログ担当はひかるです😊

 

 

 

12月に入って、一気に気温が低くなりましたね~⛄⛄⛄

 

 

毎日凍えてますが冬の澄んだ空気は好きです❄(笑)

 

 

寒さ対策として、衣替え第2弾😊

 

スカートの制服はしばらくお休みになるので記念に写真を撮りました📷

 

 

 

 

 

 

スカートの代わりにヒートテックのスキニーパンツになります🎶🎶

 

あったかいだろうなああ、、、💓(笑)

 

 

 

みんなでお揃いのモコモコシューズは

 

宮嶋さんが買ってきてくれましたー!!ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

最後に先日のお休みで海に行ったので

 

 

そのときの写真でおわります⛵️

 

 

 

あったかい飲み物飲みながら

 

海辺で夕陽を見て幸せなきもちになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*笑

 

 

 

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください