1016★衣替え

こんにちは

本日のブログ担当はのぶです

だんだん寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいてないですか?

当校も換気のため、出入口のドアや窓を開けているので

お越し頂く際は暖かい恰好でいらしてくださいね

そんなわけで、

今日から受付スタッフも衣替えしました

じゃじゃ~ん

 

みんないろんなパーカーで可愛いです

私は薄いピンクとネイビーになりました

パーカー好きの私としては幸せいっぱいです^^

話変わりまして・・・

この前食べたケーキが可愛かったので思わず写真撮っちゃいました

可愛いだけじゃなくすっごく美味しかったんですよ!

中はイチゴのジュレっぽいものが入っているレアチーズケーキでした

ただ・・・2口で可哀想な姿に・・・

 

最後まで美味しくいただきました

今度は違う種類のも食べてみようと思います!

甘い物食べると幸せな気分になれますね

でも食べすぎないように気を付けないと・・・

毎年冬になるとだんだん顔が丸くなってくるので

今年こそは気を付けたいと思います

 

ではでは10月も残り少ないですが、

皆様のご来校お待ちしております

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください