こんにちは〜

 

本日のブログ担当はるかです!

 

最近また感染者数が増えてきちゃいましたね

 

落ち着いたら行きたいところ、やりたいことが沢山あります❤️

 

基本インドア派であまりディズニーなど混んでるところは行かないのですが、

 

いせたんが紹介していたディズニーの新アトラクションなど見ているとつい、行きたくなっちゃいますね(>_<)

 

あと!絶対行きたいなと思ってるところは、少し遠いのですが

 

気仙沼にあるシャークミュージアム❤️🦈

 

実際でみると絶対に怖くて気絶しちゃいそうなのに何故か好きです🥺☺︎

 

これ!!

 

見た目結構怖いですよね😖

 

本物じゃなくても気絶しちゃいそうです笑

 

今から楽しみですワクワク😚😚

 

では本日の石原さんと…🥺

 

おわりです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください