こんにちは!

今日の担当はあかねです!

 

遂に4月になりましたね!

最近は寒い日が続いてますが、そろそろ暖かくなってほしいです😅笑

ただ、暖かくなると今度は花粉が凄いですよね🥺

私は花粉症ではないんですけど、花粉症の人が辛いって言ってるのを聞くと春だなって思います(笑)

 

あと今、私はSwitchのどうぶつの森にハマってます✨

DSの時からどうぶつの森が好きで、Switchで出ると聞いてから坂本さんと早く欲しい〜って話してました(笑)

2人とも予約するぐらいの本気度です(笑)

なんなら、毎日持ってきて休憩中に通信するぐらい好きです(笑)

坂本さんの進み具合が凄すぎて、全然追いつかないんです😂

前にほかのゲームも教えてもらったんですけど、そのゲームも凄くて。

もうプロです(笑)

休みの日に必死にやっても全然追いつけません(笑)

 

最近は、コロナウイルスも流行っているので、家から出かけられなくてずっとどうぶつの森やってます(笑)

皆さんも家からなるべく出ずに、どうぶつの森をやりましょう🐻🎈

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください