こんばんは

本日のブログ担当はあおいです!!

今日は雪でびっくりしました

ほんとさむかったですね

雪の写真撮りたかったのですが撮ってみたら全然映らなくて残念(笑)

 

明日はあったかいといいですね

 

話変わりまして先日初めてコナズコーヒーに行ってきました!

ずっと行きたかったのですがなかなか行けず、やっと行けたのでハンバーガー食べてきました

 

こちらも写真撮るセンスがない、、(笑)

一緒に行ってくれた先輩ありがとうございます

 

コロナウイルス落ち着いたらまた行きたいなあ!

手洗いうがいマスクして予防しっかりしなきゃですね

皆さんまた明日も元気に教習頑張ってくださいね( ◠‿◠ )♡

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください