あいらぶ地元

お久ぶりです!
フロントスタッフのべっちです(・Д)/

今日は大好きな地元friend
のことを書こうと思います[:ハート:]

8月26日、地元の友達10人ぐらいで遊びました。
(来られなかった人もいるけど)
今回は花火!!!
みんながいる写真は載せられないので
この写真で・・・

花火も楽しかったけどそのあとが一番楽しかった[:ひらめき:]
この歳でどんだけ騒いでんだよってくらいでしたぁ

まぁいつも騒いでるけど(.А.)!!

ってかんじでみんな仲良しなんでーーすっ

今年のお正月は大勢でボウリング行ったり
初詣行って神社並んでる間ゲームして爆笑して・・・
4日間ぐらい遊んでた[:かどまつ:]

4月?にはみんなで富士急に行って
また並んでる間爆笑して、
きっと迷惑だっただろうに(`∀´)

今度はディズニーランド行きたい[:ラブ:]

もし行ったらアップしますね[:ひらめき:]

ちなみにいつも遊んでる地元friend
小学校が同じなんです。
男女関係なくめちゃめちゃ仲良し!
みんな家近いし[:おうち:]

みんなといると嫌なこと忘れられて幸せなんです[:星:]
これからもいっぱい元気
もらおうと思います(●´∀)/

いつもありがとーーぉ

おわり
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください