ADS フォトギャラリ〜♪

おはようございますっ[:嬉しい:]

フロントスタッフ misuzu です[:きのこレッド:]

今日は ADSの仲間をほんのすこ〜し紹介しちゃいます!!

まずはフロントスタッフ[:さくらんぼ:]

スマイル第一[:嬉しい:]

教習生の皆さんが、楽しく教習できるよう

サポートさせていただきます♪♪

そして
若手[:星:]大型二輪インストラクターの
今ちゃん てっちゃん [:ハート:]

笑顔がステキ[:楽しい:]

ブログに載せるよ〜って言ったら、

危うく [:お金:] 取られそうになりました(笑)

今度『 飴[:赤りんご:] 』あげるからねっっ

毎日暑い中、本当にお疲れ様です(笑)

そして
大貫ご夫婦[:おはな:]

あっ

後ろに若干映っている男の人は・・・

渡辺さん[:びっくり:]

こちらもインストラクター[:自動車:]

みんなと〜っても仲良しです[:きのこオレンジ:]

これからも色んな写真をアップしますね!!

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください