もんじゃ☺️

こんにちは❤️

本日ブログ担当のゆかです🐭

先日のおやすみにともちゃんと

月島にもんじゃを食べにいきました💓

もちろん調べてお目当のお店に👍

芸能人のサインがたくさんありました💓

お昼からいってまず頼んだのが、

野菜とイカバター🦑


お酒と相性バツグン🥰

そのあとはお目当のもんじゃ♥️

そこのお店オススメのを頼みました👋

しかも2回も同じやつたのんだ!笑

ちなみに2回も頼んだのが左のもんじゃ!笑

右のもんじゃは珍しいマグロとシラスが

入っているもんじゃでした😍

そのあともまた頼み続け、

もくもくと食べました!笑

このもんじゃも美味しかった🥺

ともちゃんがほぼ作ってくれました♥️

綺麗に全て食べたので2人とも

お腹いっぱい…😭♥️

けど最高に美味しかった!

やっぱ地元のもんじゃ屋さんとは

全然ちがいました!!🙄

そして私たちが遊ぶときは、

必ず毎回飲むスタバ♥️♥️


時間があっという間に過ぎてったー!

そして最終的に顔が全然ちがくなるけど

プリも撮りましたー!

本当に違い過ぎて怖い😭😭笑

おわり♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください