ディズニー❤❤

ブログ担当はるかです😚

今日は少し前になりますが年末ディズニーに行ってきたのでそのことについてです😘😘

4人休みかぶるのはレアなので行くしかない!!といってきました笑

まず!着いて速攻カレーです笑

とっても私たちらしいです‪(๑•🐽•๑)‬❤

年末に行ったこともあって結構混んでいたのですが、ご飯にも30分くらいの待ちでした…😂😂

待ってる途中、アプリのルーレットで名指しされた人が奢る!っていう楽しいのをしたんですけどみごとに全員あたりましたね笑

あー楽しかった❤❤

何枚写真撮ったんだろう…っていうぐらいずーっととってた私たちですが!!

ひーちゃん(日内地さん)おすすめの映える!!スポットで笑

撮ってもらいました❤

またいきたいなー🤥🤥❣️

そして!初雪ですね😚

さむすぎるので…皆様も体調崩さないようにお過ごしください😥😥

おわりですっ

ディズニー❤❤」への3件のフィードバック

  1. 藤本ひろ子

    皆さんの楽しそうな写真を拝見すると、以前、娘が運転する車でデズニーランドに行ったことを思い出しました。ドナルドの被り物を買ってあげましたよ。^^駐車料金が意外にも高かった記憶があります。ゲートで思わず引き返そうかなと思ったけどできませんでした。笑
    ところで週末、私、初心者運転デビューを果たしました。土曜日、水元公園の周りをぐるぐる。予想通り空いていました。(天気、雪の予報)
    そして日曜日は東武線の踏切を渡って、墨堤通りに出て、4号線を走り、埼玉のLIXLホームセンターへ。前日、主人が運転していると若葉マークが飛んでしまったので、買いに向かったのです。
    ロングの上り坂と下り坂も経験しました。行きは朝8版頃で空いていて、数台に抜かされましたが、逆に帰りは少し渋滞していて、くっついて走るのに緊張しました。
    路上教習で走るコースは、本当に安全なルートを走らせてくれているのが良くわかりました。そしてうちの主人の方が高度な技術を要求してきました。笑

    返信
    1. admin 投稿作成者

      こんばんは!コメントありがとうございました。
      返信遅れてすみません。
      ご卒業おめでとうございます!
      これからも運転楽しんでください♪

      返信
  2. 藤本ひろ子

    励まし、お祝いの言葉をありがとうございました。今朝、夢を見ました。家族を乗せて車を運転するのですが、主人が後ろが見えないといけないとか言って、後部座席の背もたれも外し、車の屋根も外し、娘の愛車のスペーシアがまるでオート三輪のような形になってしまいました。そしてよその駐車場で止まっていたので、4、5人の外国人に囲まれて、「No ,parking! No parking !」とせつかれて急いで移動したという夢でした。
    たっぷり寝たはずなのに、今朝起きた時は疲労感たっぷりの目覚めでした。^^
    子供達は地方で免許を取り、幸いにも田舎でしばらく運転することが多かったのですが、私は50代のうえ、都会が練習場となります。広くてどこまでも真っ直ぐなアメリカ大陸の道を想定して免許を取るという安易な動機が、今は練習しないと上手くならないし、ここは東京という現実に、改めて焦りと緊張を感じ、無謀な自分だなと思っているところです。^^” でも。。。弱音を吐いては入られません。焦らず頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください