クリスマス🎄

皆さんおはようございます😙

本日の担当はあゆりです。

もう12月に入り今年ももう終わりが近づいてきていますね~

今年もはやい一年でした。。。(笑)

毎日寒いので皆さん体調管理には十分、

気を付けて下さいね😉❤

ところで、今年も残りわずかの中残っているイベントが

ありますね‼

『クリスマス🎄🍰💕』です‼

歳をとるごとに感動は少なくなっていきますが

でもすこしわくわくしますね🎶

子どもの頃は毎年楽しみでした(笑)

校内もクリスマスの飾りつけをしていますので、

是非見てみて下さいね❤

クリスマスにやっぱり、欠かせないのはケーキとチキンですよね(笑)

もうこの二つがあるだけで雰囲気出ますよね💗

後は、個人的にお誕生日があるのでなんだか今月は

ソワソワしています😊(笑)

よく考えるとまだまだ楽しみありました(笑)


※最後にお知らせです※

当校は年末12月29日の5時までとなります‼

年始は1月5日からと通常通りですので、

よろしくお願いします。

では、本日もおまちしております😙🌟

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください