お久ぶりです💛

みなさんこんにちは!

ご無沙汰の更新になります。

今日の担当はカナエです😊‼️

最近のお天気がずっと悪かった分、

今日は晴れてとてもいい天気ですね🌞✨

12月に入りまして、

技能教習の空き状況もだいぶ混み合ってきました。

常に空き状況は変わりますので、

受付、お電話等で確認して下さいね( ◠‿◠ )

キャンセル待ちも是非、お使い下さい!

配車受付の横にキャンセル待ちのボードがございます。

ご入校時に使い方のご説明をさせて頂いてると思いますが、

わからない事があればフロントスタッフにお声がけ下さいませ🌟

尚、年内は12月29日まで営業です。

できるだけ教習と検定に合間を作らないのが理想ですよね🚗

検定予定が近い方は年内に検定を受けれるように

教習のスケジュールを組んでもらえたらなと思います( ..)φメモメモ

教習生の皆様、今日も1日頑張りましょう😊😊

最後に“たいめんけん”で有名な真っ黒なあの方に会えたので

記念写真撮りました~♫笑

おわり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください