☀11/6☀

こんにちは!!

今回のブログ担当のめぐみです✨ 

最近だんだんと寒くなってきてますが日によって暑くなったりする日もあって、服装選び大変ですよね💦💦

社内でも、マスク着用している人がだんだんと増えてきているので

みなさんも体調には気を付けてください!!

話変わりますが、私は小さいころからミニチュア模型が大好きで

色々と集めていたんですが

最近はその夢も膨らんで

大きなジオラマを自分の部屋に作りたいと思い始めました✨

まだまだ物が足りなくて、この様なものが作れないですが

いずれかは自分のお部屋の窓の棚にいっぱいのジオラマを作りたいです✨✨

…ここまで出来たらすごいですけどね💦💦

最終的な目標にしたいです😻😻

そして、ジブリのミニチュア世界を作りたいです😳


とてもたのしいと思うので

皆さんももし興味があったら作ってみて下さい!!


おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください