むさしの村

こんにちはーー今日のブログ担当はるかです🙄🙏

先日、埼玉県にあるむさしの村というところにおでかけしてきました!!

初めて行ってみたのですがなんか昔ながらの遊園地結構子供むけという感じのところでした😉

友達の子供と一緒にいったので楽しめました!楽しそうに遊んでたのでよかったです❤




なんかこんな感じです😚😚

なんかお化け可愛い・・・👻❤

みなさんもぜひ機会があれば行ってみてください🤗🤗

ではいつだかの休憩中の写真でおわります❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください