衣替え💗

おはようございます!

本日の担当はあゆりです。

すっかり秋らしくなってきましたね😊

もう朝が寒くてだんだんと起きられなくなって

来ました(笑)

お布団が恋しいです。。。

休日もずーーっと毛布にくるまっています(笑)(笑)

暑いより寒い方が好きなのでやっとこの季節がきたという

感じです。

ところで、皆さんは台風は大丈夫でしたか?

当日いらっしゃっていた教習生の皆さんも予約をしていてくださった

方にも大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

お話変わりまして、

フロントスタッフの制服の衣替えがありました💗

ポロシャツからパーカーに変わりました😙

パーカーがもこもこしていて好きなんですよね~

ずっと冬でいてくれたらいいのに(笑)(笑)

本日もお待ちしております♪

最後にあやのさんとの写真でおわります💜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください