10/12

こんにちは!担当のあかねです!

いま、台風きてますね⛈

この前の台風も凄かったですが、それ以上に強い台風みたいなのでみなさんも気をつけてください!!

私もスーパーとコンビニで買いだめしようと思ってたんですけど、行ったら水もパンも売り切れてました😭💦

12日の夕方から夜中にかけて酷いみたいなので、あまり外に出ないようにしましょう!!

話は変わってしまうんですが、みなさんは被るクッション知ってますか??

いつもゆかさんが休憩中に壁と背中のあいだに入れて椅子に座ってるんですけど、ホントの使い方は頭に被ってそのまま寝れるっていうクッションみたいです(笑)

↑これです!被ってるのははるちゃんです⭐️

真ん中に穴が空いてて顔が出るようになってて、横側は腕を入れてそのまま机に頭置いて寝るみたいです笑(↓こんな感じ)

最初ゆかさんの話を聞いてたときはみんな絶対使い方違うって話してたんですけど、ネットで調べたらほんとにあって爆笑しました(笑)

今日たまたま写真見返してたら見つけたので載せてみました(笑)

久しぶりに見たんですけどジワジワきますね(笑)

台風気をつけてください!!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください