秋?

こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

10月に入って朝と夜は秋っぽくなりましたね~🍂

窓全開で寝たらのどが痛くなりました…


あとこの時期いつも困るのが秋服を着るタイミング!!

もうお休みの日に、秋服を買いに行ったのですが

日中はまだまだ暑い日が多いので

着てもおかしくないのか…わからないですね(´;ω;`)


暑いよりは寒い時期の方が好きなので

はやく本格的に寒くなって欲しいです☃

ただ寒くなると風邪やインフルエンザにかかりそうで

怖いのでしっかりR-1を飲んで予防しないと!

みなさんも体調崩さないように気を付けて下さいね💜

一年前の写真を見つけたので載せておきます(笑)

それでは本日も沢山のご入校お待ちしております☆彡

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください