お出かけ♪

おはようございます🌞

本日のブログ担当はあゆりです!!

すっかり秋の空気になってきましたね💗

ただ急な気温変化の影響で風邪ひきました(笑)

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね😊

今の私では説得力がないですが。。。(笑)

お話変わりまして、

先日江の島に行って来ました💗

一週間前から天気予報は大雨で変わることを信じましたが

変わることなく雨でした。。。

本当に雨女。。。(笑)

いつも出掛ける時雨でプールの予定などは延期になります(笑)

晴女が羨ましい😅

この話はとりあえず置いておいて江の島では

有名なパンケーキを食べたりしらす丼を食べたり江の島神社にも

行きました!

久しぶりの朝早くからのお出かけだったので朝起きるのが大変でした(笑)

でも朝早くのお出かけもたまにはいいですよね♪

久しぶりに朝から行動して楽しかったです😃😃

 そして最近のごんちゃんはといいますと、、

なんと体重はあっという間に2キロに到達しました!!

日々、仕事から帰ると大きくなっている気がします(笑)

体重と共に態度も大きくなりお兄ちゃんのご飯をしょっちゅう

横取りしております(笑)(笑)

それでも怒らない温和なお兄ちゃんに飼い主も感謝です(笑)

二匹いると大変ですがその分幸せも二倍なので

それはそれで良しとします💗


では、本日もお待ちしております。 

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください