もんじゃ

皆さんこんにちは(*´з`)

本日のブログ担当ゆかです♪

月曜の朝出勤したら必ずあなたの番ですの話から会話が始まります!

特に石原宮嶋寺田・・・この3人は常にリアルタイムで観てます(笑)

話は変わりますが、先日仕事おわりにもんじゃ食べてきました🥄

行きたい店があったんですが営業してなくて、

近くのもんじゃ屋さんに(^o^)/💖

色々食べて帰るころにはお腹パンパン!!!!

話が尽きなかったので時間もあっという間でした(笑)

私とはーちゃんは小籠包にハマりました(笑)

では最後に最近とったひなじーとのプリで!

最近のプリはこわいーー笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください