新しい家族💜

おはようございます!!

本日の担当はあゆりです😊🌟

最近の天気はなんだかイマイチですね~

雨が降ったり晴れて暑かったり。。

何着ていいかわからないです(笑)

本題に入りますが、

我が家に新しい家族が増えました💜

一匹目の猫ちゃんも二匹目の猫ちゃんも野良猫ちゃん

だったのをうちの家族にしました(笑)

どちらも男の子ですごくヤンチャです😅😅

一匹目の猫ちゃんは『ちゃむ』、二匹目の猫ちゃんは『ごん』

と言います😁

まだ新人猫のごんは自分の名前を理解しておらず、呼んでも反応は

ありません(笑)

ただただ、全力で家の端から端まで走りまわっています。

まだ30センチくらいしかなく体重も1キロ未満なのですぐに見失います(笑)

気づいたら足元にいるのでこっちがソワソワしてます(笑)

ゲージに入れていても永遠に鳴き続けご飯とお水を飲んでいる時だけ

静かです😳

本当に人間の赤ちゃんみたいです❤

もう見てるだけで癒されます😻💗

これからどんどん大きくなっていくのが楽しみです🎶

今後の成長もブログに書いていきますね💗

本日も教習頑張って下さい😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください