6月25日

おはようございます!!

本日のブログ担当のめぐみです☀  

この前の休暇に念願の映画を観に行って来ました!!

こちらがその映画です↓↓↓

コンフィデンスマンJP~ロマンス編~

今回のキャストさんが凄く豪華でした🤩🤩

 

コンフィデンスマンJPは、ドラマの時から観ていて

毎回騙されながらも楽しんでいたので

映画版を観れてとても幸せでした✨✨✨

このドラマに出ている長澤まさみさんがとても好きで

毎回″かわいいなぁぁぁぁ″と思いながら見ていたのですが

スクリーンの中で見る長澤まさみさんはより一層

可愛かったです💕

そして、また別のお休みの日に

実写化のアラジンを観に行って来ました✨✨

実写化のキャストの人とアニメの中のキャラクターが

似合っていて

特にジニー役のウィル・スミスさんがとても面白かったです☺


これからも観たい映画がたくさん公開されるので

休みを利用してどんどん観に行きたいと思います☺

ちなみに見に行きたいとおもっているのが

実写化のライオンキング

ペット2

夏休みにでも

ぜひぜひ皆さんも見て下さい!!

おわり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください