今年ラスト制服~

みなさまこんにちは(*’▽’)

本日ブログ担当のゆかです♪

今日で冬服最後です!

パーカーラスト!!!!

明日からは夏仕様になりますよーーー😃

みなさま是非チェックしてください😍

最後の見納めに♡

ともちゃんあやちゃんのジャンプショット📸💗

ちなみにTAKE2バージョン。(笑)

話は変わりますがこの間西新井の方のラーメン屋さんにいきました😍

辛いのがいままでほぼ食べれなかったのにここ何年かで味覚変わったのかなぁ?

今日も夜ともちんとここに行く予定(笑)

それか地元のステーキハウス(笑)

ではおわりまーす(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください