はじめての

こんにちは☺︎

本日のブログ担当はあやのです☆

毎年、GWに行きたいな〜って思っていて

行けてなかったところに

今年は行くことが出来ました☺️

それは、、、

お台場でやっている肉フェスです❤︎❤︎

混むのかな〜と思い

朝10時くらいに家を出て向かい

11時には着きました🚘

始まってから1時間しかたっていなくて

この時間はまだ混んでいなかったです🙆‍♀️

なのですぐにお肉ゲット〜❤︎

食べてお腹いっぱいになったので

ダイバーシティで買い物して

車に戻って帰るかと思いきや休憩をし

他にも、食べたいお肉があったので

また、肉フェスに行きましたww

美味しいかったな〜

また食べたいな〜

肉ずきにはたまらない肉フェス!!!

行ったことない方は

来年行ってみてください😆💙

値段はちょっと高めですが、、、w

おわり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください