ひとり人生ゲーム❤︎

最近、ひそかにハマってることを紹介します!はるかです☺︎

こないだ実家に帰った時に暇すぎていろんなものを漁っていたらこんなものがありました🤗🤗

こちらです💗

実際の写真は忘れてしまいました😂😂

急にみつけてなつかし〜〜!!!

優しかったり厳しかったり色々な種類がありますよね〜〜

やってみたくなり、弟にやろうと言ったら忙しいと言われたので一人でやることにしました😥😥

意外と車2個使ってやると楽しいですよ〜💗


みなさんも是非究極に暇な時やってみてくださいね☺︎☺︎

おススメです😖😖👌

そして!その日の夜ご飯はピザにしました!

ドミノ・ピザ食べたんですけど、

今水曜に注文すると、2枚無料でついてきましたww

めっちゃお得ですよね💗

おいしかったー☺︎

相変わらず写メのセンスなくてすみません😖😖😖

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください