2/4

こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

私の可愛い弟が高校に合格しました☆彡

お祝いで焼肉を食べに行ったのですが

家族でご飯を食べに行くのがすごく久しぶりだったので、

とても楽しかったです( ◠‿◠ ) ♡

弟には高校生になっても頑張って欲しいです!!⚽

話変わりまして、

インフルエンザが非常に流行ってますね💧

この時期は仕方のないことですが

罹りたくはないですよね…

そこで当校ではこういったものを導入いたしました!!

車内はもちろんカウンターや

フロントスタッフの首からもぶら下げています(/・ω・)/

手洗いうがいもしっかりして

皆さん元気に冬を越えましょう☃

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください