みなさんこんにちは😃

本日ブログ担当のゆかです💓

今日も朝から凄く寒いですね…

雨か雪と天気予報で言ってました😱💦

この寒さはやくおわらないかな💦

暑さが恋しくなります(〃ω〃)

話は変わりますが、

あかねはんから、こんなに可愛いのもらいました( ^ω^ )💓

しかもこれ中にはおみくじが入ってる❤️

わたしはなんと…大吉‼️‼️‼️‼️

いえーい💓

そしてこれまた驚くのが手書きだそうです!

一つ一つ手で書いてるとか本当にすごい!

わたしは絵心全くないので、

こういうのかけるって本当に尊敬します❤️

かわいいかわいい😍



私も来月旅行行く予定なので
かわいいのあったらいいな😍😍

ではみんなの写真でおわります❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください