今年最後‼

 

 

皆さんおはようございます😁

今年最後のブログ担当はあゆりです。

何だか普段のブログを書く時よりも緊張します。。(笑)

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか❔

私は親の有難みを思い知る1年でした(笑)

学生の頃や10代の頃は親がやって当たり前くらい思って

いたことが、今ではこんなに苦労することだったのかと。。。

風邪をひいても休まずなんでもこなす母は本当に最強です😂

たまに同じ人間とは思えないです(笑)

自分が親になった時こんな風になれるのかと不安です😔

これから先も一番尊敬できるのは母親ですね💜

 

ところで。。

皆さんお家や自分のお部屋のお片付けは終わっていますか❔

毎年この時期どこのご家庭でも悲鳴をあげますよね(笑)

私はちょうど役割分担中です😥

今年着なかった夏物を処分するのが楽しみです(笑)

やっぱりだんだん洋服の好みは変わりますね。

10代の頃お気に入りだったものを今では着なくなりました(笑)

今ではもう水着にしか見えません(笑)(笑)

こんな風に大人になっていくのかと実感しました(´゚д゚`)

これからまたどんどん変わっていくことが少し楽しみでもあります🎵

 

 

っと、お話は変わりまして。。

足立自動車学校は1月5日~通常営業となりますのでお日にち

お忘れなくお願いします‼

 

 

そして皆さま今年も一年、足立自動車学校をご利用して下さり

ありがとうございました。

また、来年も皆様に選んでいただき通ってよかったと

思っていただけますよう日々頑張って参りますので

2019年も足立自動車学校をよろしくお願い致します💓

最後にフロントスタッフ一同でお別れです(*’▽’)

 

 

 

 

2018/12/29

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください