こんにちは!友美です

 

クリスマスも終わり、今日から鏡餅をお供えしました!!!

 

 

この前、清水さんと寺田さんとご飯に行きました

美味しいお肉をたくさん食べました!

食べるのに夢中だったので、デザートの時に撮った写真がこちら(^▽^)/

 

 

幸せな時間でした

 

今日の適正検査のお時間は2時からとなります!!!

入校をお考えの方は、お手続きに少々お時間かかりますので、

1時間前くらいをめあすにお越しください

沢山の入校お待ちしております🚗

今日も笑顔いっぱい頑張ります(^▽^)/

おしまい

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください