スイパラ🍰

 

 

最近お休みの日に、スイパラ行ってきました💗

 

車で行ったのですが、日曜日だったので混んでいてなかなか止められず(笑)

 

結構グルグルしてました🚗

 

予約していたので、すぐには入れましたが、結構混んでいるモノなんですね。。。(笑)

 

みんな甘党だな~~

 

私は、甘いもの好きなんですがいっぱいは食べれない人です!!

 

基本はしょっぱい派です

 

とかいいつつ結構おかわりして食べたんですけどね(笑)

 

一番美味しかったのは、ベイクドチーズケーキ🎂

 

一押しです💗

 

写真撮ったのですが、センスがなさ過ぎてお見せ出来ません(笑)

 

なので、探してきた画像を貼ります(笑)

 

 

こんな感じでした!!

 

また食べに行きたいな~~💛

 

あと休憩中に発見した指導員さんのコーラ☕

 

今🎄仕様でリボンになっているんです!!

かわいい~~

 

教習所受付の入口にある自動販売機にうっているので、

 

きになるかたはぜひ購入してみてください!!!

 

以上はるかでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください