10/13

 

こんにちは!

本日のブログ担当は、あやのです(*´ω`*)/

だんだん寒くなってきましたね。。。

風邪ひかないように皆さん気を付けてください!

本日は、免許取得するために必要な条件について書きたいと思います✎

*普通車

満18歳以上

(誕生日の2ヶ月前から入校できます。)

視力:両眼0.7以上 片眼0.3以上

 

*準中型車

 

満18歳以上

(誕生日の2ヶ月前から入校できます。)

視力:両眼0.8以上 片眼0.5以上

深視力検査3回の平均誤差が2㎝以下

 

*普通二種

 

21歳以上で普通免許を取得後、3年以上経過している方

視力:両眼0.8以上 片眼0.5以上

深視力検査3回の平均誤差が2㎝以下

 

*大型二輪

入校時 満18歳以上

視力:両眼0.7以上 片眼0.3以上

 

*普通二輪

 

*小型二輪

普通二輪と小型二輪

入校時 満16歳以上

視力:両眼0.7以上 片眼0.3以上

 

*大型車

21歳以上で普通免許、または大型特殊免許のいずれかを取得後

3年以上経過している方

視力:両眼0.8以上 片眼0.5以上

深視力検査3回の平均誤差が2㎝以下

 

*中型車

 

20歳以上で普通免許、または大型特殊免許のいずれかを取得後

2年以上経過している方

視力:両眼0.8以上 片眼0.5以上

深視力検査3回の平均誤差2㎝以下

 

*牽引

 

18歳以上で大型・普通・大型特殊免許のいずれかを取得している方

視力:両眼0.8以上 片眼0.5以上

深視力検査3回の平均誤差が2㎝以下

 

*大型特殊

 

入校時 満18歳以上

視力:両眼0.7以上 片眼0.3以上

になります(*’▽’)/

ご不明な点がございましたらお問い合わせください💗

明日も頑張りましょう!!!!!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください