こんにちは~!!

 

 

久しぶりのブログ担当はるかです!!

 

最近ハマってることは水を飲むことです!(笑)

 

お茶が大好きで毎日おーいお茶飲んでたんですけど、お茶よりも、

 

水の方が体にいいらしく水に変えました(笑)

 

単純すぎる(笑)

 

そしてなんかストローで飲む方がおいしく感じていつもストローで飲んでます(笑)

 

なんで同じ水なのに美味しく感じるんだろう・・・(笑)

 

それがこちらです!!

 

みなさんも試してみて下さい!美味しいので!!!!

 

話は変わりますが、この前お休みで美容室に行ってきました💛

 

休みの日で楽しみなのは、ネイルとか美容室に行くことです💗

 

冬に向けて暗くしてきましたが、個人的には冬は明るい方が好きです(笑)

 

でも気分で暗くしてきました

 

みんなから不評

 

髪伸ばしてるので、一ミリも切らなかったのですが、傷んでて勝手に切れていきます!!(笑)

 

髪、きれいになりたいな~~

 

では、清水さんがくれたブタメンチップスで終わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください