免許を取得して。。。

 

 

皆様、おはようございます‼

 

本日のブログ担当のあゆりです😐

 

皆さん今日の適正検査は11時からですよ~😃☆彡

今日は最近よく思うことがありまして。。。

 

本当に車って便利❕

長時間の移動も大荷物の買い物も雨の日の買い物も

本当に楽ちん💜

車に乗り始めるといいこといっぱいですよ本当(笑)

こんなにも楽ちんなものがこの世にあったのかと毎度思います。(笑)

 

出かける範囲も広がるので休日も楽しくなります☆彡

まぁ、インドア派なのでまずそんなにお出かけしないんですけどね(笑)

だからこそたまにのお出かけの範囲が広がるのは

嬉しいです😝😝

 

今は軽自動車に乗っていますが新しい車が欲しいです(笑)

車のCMを見るたびに釘付け状態です💦

 

基本的に買い物は、早いんですが

車に関しては全然決まらない(笑)

何年何十年も乗るものなので失敗したくないですよね。

 

ゆっくり考えすぎて買うタイミング逃さないように気を付けます(笑)

 

皆さんもぜひ免許を取得してください‼

 

今日は最後に彩乃さんとの写真で終わります💜

 

 

おわり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください