フォー・ホースメン

 

最近みんなから『いつ美容室行くの?』と言われます!

カラーしろと言われます。

でも可愛く言うと

プリン女子です!

べっちです。

 

今回は映画のお話!

この間仕事終わりにグランド・イリュージョンを観ました!

マジックで銀行強盗をするストーリー

かっこよすぎてマジックが凄すぎて

本当にショーを見に行っている気分になります!

 

346052view001

 

 

 

 

 

 

右2人がイケメンで特に

一番右の方!!

ジェームズ・フランコ(↓)の弟、

imageCAI87YMB

 

 

 

 

 

デイヴ・フランコさん!!

 

Camely_20131030_101434

 

 

 

 

 

 

 

 

警察と戦うシーン全てがかっこいい

 

マジックで使うトランプを武器にするとか

 

最後の展開もイイ感じ!

将来はマジシャンになろうと決めた日でした(゜-゜)

 

実は一緒に観に行ったのがいつもの

りえ・ゆかの3人・・・

いつも通り映画のあと影響されやすい3人は

CYMERA_20131030_102109

 

 

 

 

 

 

キメて帰りました(゜-゜)

ちなみに映画では『フォー・ホースメン』

と言いマジックのショーが終了するのですが

3人だったため『スリー・ホースメン』になりました 笑

 

りえに誘われて観た映画でしたが

今回は断わらなくてよかったと思う・・・笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください