東京ばなな

教習生のみなさんこんにちわ(*^^)v

今日の担当はみづきです!!

あいにくの雨模様です(*_*)

昨日久しぶりに高校の友達と会いました!(^^)!

と言っても2か月ぶりとかでそんなに変化はないのですが、

高校時代の写真とかを見返していてすごーく

懐かしくなり戻りたくなりました(@_@)笑

後友達にお土産?もらいました(*^_^*)

fjyghfjuy

 

 

 

 

 

 

 

東京バナナ(゜-゜)♡

東京に住んでるのに東京バナナ貰う事って

そうそうないと思うんですが、、、(゜-゜)♡

さすがです(゜-゜)♡

 

そして話は変わるのですが、

dtjh

 

 

 

 

 

 

何が変わったかお分かりですか???

 

そうです!!

置いてあるバイクが新しいものに変わりました(*^^)v

前は黒のバイクでしたが今回は

赤が混ざっていて、違うかっこよさがありますね(^_^)♪♪

バイクの近くにパンフレットなどが置いてあるので

興味ある方はぜひ、目を通してみて下さい(^O^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください