9.9★

こんにちは!担当は友美です

山本さんから自家製のぶどうを差し入れで、頂きました!甘くてビックリ!

5月から約3カ月で、、、

ジャーーーーーーン!

すごいですよね!美味しかったです🍇

きのう仕事終わりにテラダさんとご飯いちゃいました久々に!(/・ω・)/

場所は北千住ルミネの8階の東京純豆腐です私もテラダさんも辛い物が大好きなので、スンドゥブ美味しそーーーー!!となり、食べることに(笑)

メニューの種類が多くて、スープのベースが塩、みそ白いスープと選べたり、辛さ6まであったり、選べるのでとっても美味しかったのでおススメです次はテラダさんと6辛🔥に挑戦!

わたし超ハマりそうな味でした😊

スンドゥブ+白米か乾麺にできたりもします!

気になる方はチェックしてみてくださーい(^▽^)/

おしまい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください