マンマ

 

みなさまこんにちは(*’▽’)

最近ブログ率が少し高め!笑

本日のブログ担当のゆかです💛

この間ともみさんと仕事終わりに行きました~(*´з`)

イタリアンのお店で気になっていたみたいです🎵

パスタ🍝ピザ🍕グリルチキン🍗

 

ちょー頼んで最後にデザート🍰三種盛り💜

しかも選べるんですよーーー!!!

7種類くらいから(^^)/💚

もう話すのも疲れるくらいお腹パンパンになりました(笑)

しかもデザートのプレートに絵を描いてくれるのです🎵

 

 

 

かわいい💜ちなみに書いたの男の人です!

センスありますよね(‘ω’)💕!!!!

そしてこれもかわいい~🎵

クッキー☺♬

 

教習生からいただきました😍💓

箱はマカロンっぽいけど😋♡

美味しいいただきました(*^^)v

 

では最後にあかねっちと(*´з`)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください