朝からデブ活

 

みなさまこんにちは\(^o^)/

フロントスタッフのゆかです🎵

今日は朝からともみんとデブ活しました💜💛

朝7時半に朝マックで待ち合わせ!!

本当は昨日のはずだったんですけど、

私が起きれなくて延期・・・(笑)

とりあえず朝からマックのセットを食べました(笑)

ともみんに関しては20分くらいでMサイズのジュースを飲み切ってたww

でもやっぱり朝マックは美味しい~

 

個人的に夜より朝マックのが好き!!!!!

ハッシュドポテトが最高♡♡

 

そして満腹のまま今日会社出勤!!

朝に基本的お昼を頼むんですが、

ともみんカツどん。私はビフテキ重。

2人ともお昼もガッツリw

肉食女子です。(笑)

 

 

では今日も最後までがんばります(‘ω’)

朝からデブ活」への1件のフィードバック

さいとーゆーいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください