私の夏休み

こんにちは~~!

担当は友美です

先日お姉ちゃんと横浜ぶらり旅しました♪

ガーリックシュリンプ美味しかったな~

中華街で食べ歩きをしたのですが、タピオカを飲んだり肉まん食べたり😊美味しいものが沢山ありました\(^o^)/私のオススメは!杏仁ソフトクリーム!💕

みなさん食べたことありますか?

まだ食べたことない方は甘すぎないので是非是非💕(笑)

そのあと、大桟橋でハワイコレクションが開催されていたので行っちゃいました!🌺可愛いアイホンケースとポーチをゲットすごいハワイに行きたくなりました^^おしまい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください