海~♪♪

 

みなさまこんにちは(/・ω・)/

本日ブログ担当のゆかです♪

昨日海に・・・行ってきましたーーーーー!!!

千葉の守谷に行ってきたんですが激混み・・・

しかも行き4時間帰りも4時間・・・

往復で車で8時間もかかりました(゜o゜)

でもかなり海はきれいだったーーーー!!!

わかりずらいけどこちらが写真📷✨

 

帰りは、担々麵が有名なお店に行ってお腹いっぱいになって帰りました٩( ”ω” )و

辛かったけど全然食べられる辛さでした♪

 

最後にあやのちゃんと~♬

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください