暑い日は・・・

教習生のみなさん

おはようございます^^

 

毎日暑いですね、

ここ最近の暑さは異常ですよね

車を運転していても、右腕のじりじり焼ける感じ(笑)

日焼け止めは、あまり意味をなさないような気がします。。。

 

とはいえ夏の雰囲気は好きなのです。

なんとなく気分があがるといいますか

花火やお祭り・・・

楽しいイベントが多いからなのかな💛

 

道を歩いていると

おこちゃまがお庭でプールを楽しんでいる光景を目にします。

とっても涼しそうで

とっても楽しそうでうらやましい!!

 

調べてみたら色んな種類があるんですね~

 

 

海外だとこんなものも

 

 

もう家庭用の域を超えている・・・(笑)

 

 

でも子供だったらすごく楽しいですよね💛

何なら自分が入りたい(笑)

 

そんなことを思う今日この頃でした^^

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください